会報チラシ折込サービス
更新: 2024年10月22日
発送日 | 毎月20日 |
配布先 | 約3,400ヵ所(当所会員事業所、主要官公庁・団体、全国主要商工会議所) |
折込料金 | A4サイズ以下 44,000円(税込) B4またはA3サイズ 66,000円(税込) |
チラシサイズ 及び持込部数 |
A4以下のサイズで現物の3,400部を持ち込んで下さい。 (残部が発生した場合は返却いたしません) |
申込期限 | 発送日1ヵ月前まで(チラシ原案を添えて申込書をご提出下さい。) |
納品期限 | 発送日10日前まで |
申込資格 | 当所会員事業所 |
リニューアル後、初回利用割引!!詳細はこちら
リニューアル後の初回利用時に限り、10%割引料金となります。
まずは1回!この機会に、是非ご利用ください。
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年度内(4月~翌年3月)に3回以上申込みいただいた場合は、3回目以降の料金を10%割引します。
さらに3回同時申込みの場合は、3回とも割引! まとめて申込でとってもお得!!
チラシ折込のメリット
例えば・・・
●A4サイズのチラシを単独で発送した場合110円×3,400社=374,000円
●当所「チラシ折込サービス」の場合、3,400社で44,000円! その差なんと330,000円!!
●ダイレクトに企業経営者に届けられるため、効率よく届きロスも少ない
●会議所の会報に同封するため、単独で発送するものより開封率も高く、また信頼度も高まるため読まれる確率も高くなる
こんなPRが有効
・企業等のPR ・新製品、新商品のPR ・各種イベント・セミナー等のご案内
・お中元・お歳暮の商品案内 ・忘年会・歓迎会等の各種宴会プラン
・金融・保険商品の案内 ・福利厚生関係 ・その他各種サービス
注意事項
• 事前にチラシ内容を確認させていただき、内容によってはお申込みをお断りする場合があります。
• 発送方法につきましては当所に御一任ください。
• 申込には、別途運用規程に同意していただく必要があります。
太田商工会議所チラシ折込サービス運用規程
太田商工会議所チラシ折込サービス申込書
☆お問合せ・お申し込みは、総務課(TEL 45-2121)まで