貸会議室のご案内
更新: 2024年4月1日
セミナーや研修会・会議等に適した6タイプの貸室をご用意しております。
まずは、お電話にて空き状況をご確認ください。
*令和6年度(令和6年4月1日~令和7年3月31日)の予約を承っております*
貸会議室の紹介
☆大ホールは、中ホール・小ホールを合わせたお部屋です。
よくあるご質問 料金表 申請書(Excel) 申請書(PDF) 仕出し一覧 *基本情報* 貸出日:平日・土曜日・日曜日・祝日(年末年始除く) 貸出時間:①午前(9時~12時)②午後(13時~17時)③夜間(17時~21時) ※ 貸会議室利用上の注意事項 ※ 1.利用許可の制限について ご利用内容が以下の項目のいずれかに該当する場合、利用をお断りします。 また、既に許可している場合でも使用を停止・取消す場合があります。 1.政治・宗教活動・勧誘目的のために利用する場合。 2.公序良俗に反する利用目的及び反社会的勢力の団体(個人含む)の利用と当所が判断した場合。 3.高額商品・健康食品等の販売及びそれに付随する事業、中古品等の販売・査定・買取目的、 並びに調理等のため利用する場合。 4.振動・騒音・臭気など、他のお客様へ迷惑を及ぼす恐れのある場合。 5.施設・付属設備・貸出物を汚損・損傷する恐れのある場合。 6.下記「駐車場の利用について」に記した事項を守れない場合。 7.建物保全上不適切と認めた場合、または保安管理上支障があると認めた場合。 8.過去にトラブルや違反行為が認められた場合。 9.その他の理由により、当所が不適切と判断した場合。 2.ご利用上のお願い 1.原則、料金枠時間前の入室・使用時間の延長は認めません。 ※利用可能時間:平日(土曜日含)9時~21時まで。(準備片付け含む) 日曜日・祝日は中ホール・大ホールのみ使用可能。 2.入退出時には、必ず会議所2階の事務所までお声掛け下さい。 職員が不在の場合及び 土曜日・日曜日・祝日については、1階管理人室へお立ち寄りください。 3.退出時には、必ず原状復帰をすること。(貸室内に原形図がございます) 4.貸室内・廊下などの壁や窓、柱への張り紙・テープ・のり・ホチキス・穴あけ・看板の設置等は 厳禁。 5.事前連絡のない荷物は、一切受取できません。必ずご連絡下さい。 3.申し込みの流れについて 1.お電話にて仮予約。 借用設備(スクリーン・プロジェクター等)には数に限りがございますので、 必ず事前予約が必要です。 2.仮予約後、申請書をメールまたはFAXにて提出。 【宛先】メール:info@staff.otacci.or.jp FAX:0276-45-1088 3.当所より「貸会議室決定通知」の送付をもって完了。 4.駐車場の利用について 1.駐車場は一般来場者用も含め最大70台です。極力乗り合いでお越しください。 2.駐車場の混雑が予想される場合は、必ず誘導係の配置をお願いしております。 誘導係をご用意いただけない場合には、ご予約をお断りします。 3.周辺駐車場(テナント専用・月極等)への無断駐車はお止めください。 4.検診車や大型車など、複数スペースを使用し駐車する場合、車1台あたり 2,200円です。 使用される場合は必ずお問合せ下さい。 5.飲食について 1.飲食の持ち込みは厳禁です。 6.避難時の注意事項等 利用責任者は、避難経路図(別紙)を入室前に一読後、避難経路の確認を必ず行い、 7.その他の注意事項 1.貸室及び駐車場をご利用頂いた際の、天災・火災・盗難等によって発生した事故並びに、 被った損害に対して当所は、一切賠償の責に任じません。 2.当所備品・施設・貸出物の利用について、お客様のご利用日における、破損・または第三者に 損害が生じた場合、お客様の責任にて処理及び修理するものとし、当所は一切賠償の責に任じ ません。 |
お問い合わせはこちらへ
- 太田商工会議所
- 住所. 〒373-8521 群馬県太田市浜町3-6
- TEL. 0276-45-2121 FAX. 0276-45-1088
- E-mail. info(at)staff.otacci.or.jp
※(at)を@に変えて送信してください